| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/16 | 【市区町村単位でエリアターゲティングが可能】子育て世帯向け商品サンプリング、販促チラシ配布サービス販売中!
 
 弊社は日本最大級の保育士・幼稚園教諭専門の転職支援サイト保育士バンク!を運営しております。
 全国25,000園以上の幼稚園・保育園ネットワークを活用し、保護者(パパママ)、園児、保育園決裁者をターゲットとした商品サンプリングや販促チラシ配布が実施可能です。
 
 商品詳細は資料ダウンロードの上、ご確認くださいませ。
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												【ファミリー世帯へオフライン広告】保育園サンプリング・同梱同送広告! | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
 同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
 
 貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
 事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
 
 新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
 ・自社ECや通販を運営していることが強み。
 ・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。実績業種 スポーツクラブ・フィットネス・不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
 クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【フィットネス事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
 ★ご予算:40万~OK!
 ★時期 :最短3営業日で掲載可能!
 
 ★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
 
 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
 
 
 【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
 ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
 ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
 
 ●ネットカフェ基本データ
 ・店舗数:約1,500店舗
 ・利用者:平均205人/日
 ・平均滞在時間:4時間
 ・男女比:
 ⇒男性8割
 - 20代男性…25%
 - 30代男性…20%
 - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
 - 20代女性…38%
 - 30代女性…20%
 
 ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
 車で来店された方にプロモーションいたしますので
 「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
 
 【 配信先について 】
 大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
 
 ●オンライン広告
 ・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
 ・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
 ・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
 
 ●オフライン広告
 ・サンプリング配布
 ・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
 
 
 【 販売パートナー様募集中 】
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
 ●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。
 企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。
 Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。
 
 親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。
 
 特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。
 
 
 コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、
 ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。
 ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/27 | ・I-locAtionとは?スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。
 
 
 【ターゲットとするエリアは自由自在!】
 
 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
 駅利用者のみをターゲット。
 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
 
 
 【来店計測機能による効果検証】
 
 OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、
 広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
 
 でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
 
 小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
 その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
 
 既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
 オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		I-locAtionメディア資料_2407.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | J:COMの広告メディアとは J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。日本の総世帯数の約1/4にリーチする、無料で視聴可能なTVメディア「コミュニティチャンネル」を放送!さらに、加入者向けに、発行部数約100万部、閲読率90%以上の番組情報誌「ジェイコム マガジン」を毎月発刊!テレビ、紙媒体以外にもWEB媒体や、SP媒体も保有しているため、クロスメディアでのソリューションをご提案いたします。
 J:COMの広告メディアの特徴 加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります!
 J:COMは、メディア(媒体社)であり、広告会社であり、制作会社です。
 テレビメディアは、地上波・BS・CSで14チャンネルを取り扱っています。
 自社のメディアを活用し、企業様の課題に応じた企画の立案から、ご予算に応じたプランニング、制作・実行まで一気通貫でサポートいたします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           J:COMの広告メディアの強み・メリット ①経済的に余裕のあるシニア層への圧倒的リーチし、②商品・サービスの情報をテレビや紙媒体などのオフラインメディアから入手する層が多く、
 ③広告をポジティブに受容する傾向があります!
 ④さらに、自社メディアのため、ご予算に応じたプランニングがご相談可能で
 ⑤企画~制作・実行まで一気通貫で対応いたします!
 J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JCOM株式会社_25年度媒体資料_251020.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | [HearPetメディアについて]オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。
 
 動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。
 長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。
 ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。
 
 [メディア概要]
 ■デジタル広告
 動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能
 
 ■デジタルサイネージ広告放映
 動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映
 
 ■サンプリング配布
 院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し
 ※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております
 
 ■リーフレット設置
 院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置
 待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供
 
 ≪動物病院来院者特徴≫
 ・女性比率85%
 ・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能
 ・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 当社は、共通ポイント『Ponta(ポンタ)』の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングソリューションを提供しています。
 
 クッキー規制やブラウザ仕様の変化によりデジタル広告の精度や持続性に不確実性が増す一方、リアルな顧客接点が再注目されています。当社は共通ポイント基盤を活かし、イベント出展における最適な立地選定、二次元コードを通じた来場者への特典提供・属性分析までをワンストップで支援。シンプルな仕組みでリアルイベントの成果最大化を実現します。詳細はぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												32958_Ponta_リアルイベント向けソリューション_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
 
 弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
 ・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
 ・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
 という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
 
 ▽特長
 確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
 ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
 ②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
 ③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
 ④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
 ⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
 ⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
 
 
 ▽基本データ
 ・総会員数:約250万人
 ・導入団体数:約16,000団体超
 
 ▽会員属性
 ・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
 ・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
 ・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
 
 ▽実績業種
 ・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
 ・不動産(マンション/注文住宅 など)
 ・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など)
 ・保険(学資保険/金融セミナー など)
 ・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど)
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												【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。貴社商品のデジタル広告配信をおこなう際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・競合商品購買者にアプローチしたい
 ・ペルソナに合わせたセグメントを設定したい
 ・デジタル広告配信後、実際に店舗で商品を買ったかどうかを検証できていない
 
 CCCMKホールディングスの"デジタル広告配信スキーム"では、
 さまざまな課題に対して有効なアプローチが可能です!
 
 【施策のポイント】
 ①約1.3億人(有効ID数)のV会員の属性/購買/志向性から高精度な対象者設計が可能
 ②Yahoo!/Instagram/Facebookなど、さまざまな広告配信で顧客に届ける
 ③Vポイント連携店の購買データから、広告接触後の購買効果を検証
 
 ターゲット層へのデジタル広告配信後にオフラインの購買検証ができるので、
 セグメントやクリエイティブのPDCAを回し、次回施策の策定に活用できます!
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												【Facebook/Instagram広告配信】オフラインの購買検証が可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 割引内容2025年11月末までの申込により初期費用無料 商品のサンプルが大量に余ってしまった。新商品が発売して多くのお客様に試して頂きたい。
 大量の方に広告をリーチした。
 
 そんな企業様へ弊社の【成果報酬型】サンプリング<トラアド>を是非ご活用ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
 月間PV数:50万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 DMマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
 各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
 
 出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
 出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
 赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
 育児・生活サポート情報を掲載
 
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/19 | 少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)に、ピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?
 \自治体様に協業いただき、確実にプレママへお届けできます!/
 ①自治体窓口より、弊社オリジナルパンフレットをプレママへ配布
 ②プレママが、弊社が運営する子育て応援キャンペーンに応募
 ③子育て応援キャンペーンに応募していただいた、プレママ全員に同梱DMを発送
 
 \柔軟に対応いたします!/
 ・年度途中から広告出稿がしたい
 ・特定のエリア/期間/数量で広告出稿がしたい
 ・実施期間中、クリエイティブの変更がしたい
 
 このご要望、弊社ならすべて対応可能です。
 
 まずはお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社OASIS_【妊婦/プレママに確実に届く】自治体協業の同梱・同送・DMのオフライン広告施策!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | ・登録者数38万人超・再生1億回突破!大食いYouTuber「ますぶちさちよ」による商品PRでインフルエンサーとして高い訴求力を発揮します。
 
 ・タイアップ実績多数!
 食品・飲料・外食チェーンなどとのコラボ実績。
 
 ・20〜30代を中心とした幅広い視聴層
 若年層〜ファミリー層までをターゲットに、購買につながる自然な導線が可能。
 
 ・豊富な動画企画バリエーション
 「外食企画」「宅配・自炊」「チャレンジ企画」など、商材に合わせた最適な演出をご提案します。
 
 ・視聴者参加型企画も対応可(提携スペースあり)
 オフライン施策との連動によるブランド体験の最大化も可能です。
 
 ・柔軟なタイアッププランをご用意
 ご希望に応じたカスタマイズ可能。お気軽にご相談ください。
 
 ・動画制作から投稿・分析までワンストップ対応
 PR対象商品に応じて演者と事前確認を行い、適切なタイアップ動画を実現します。
 
 ・コンテンツの二次利用やコラボ制作も別途相談可能
 ブランド資産として長期的に活用できる施策展開が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/14 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト『PHILE WEB』(ファイルウェブ)です。
 
 
 【強み】
 1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。
 
 大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。
 
 
 【規模】
 500万UU/月
 2,000万PV/月
 
 
 【主なカバーエリア】
 ・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
 ・オーディオ
 ・モバイル/PC
 ・カーAV
 ・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
 ・BtoB ソリューション
 
 
 【ユーザー像】
 最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。
 読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。
 
 周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
 
 ・30代〜40代の男性がメイン
 ・年収800万円以上が約22%
 ・持ち家率:約75%
 
 【こういった記事制作が可能です】
 ・プロによるレビュー記事
 ・ライフスタイル提案記事
 ・著名人のコメントやインタビュー記事
 ・動画も併用した記事
 などなど
 
 Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。
 
 
 【最近の実施事例】
 記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PHILE_WEB媒体資料2025_01-03.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/08 | 「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。
 当サービスの特徴は以下の通りです:
 1.地球環境に配慮した素材を使用しています。
 2.アナログ広告とデジタル広告の融合でレジ袋に掲載された広告はオフラインのシーンで効果を発揮し、同時にオンラインのプロモーションと連携することができます。
 3.顧客はアプリのスタンプカードの機能で景品を獲得できます。
 4.環境保全に取り組む団体、自治体に寄付されます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/17 | 園内または学内で試供品を配布されたことがある園児〜高校生のお子さんをお持ちの親御さん129名にアンケート調査を実施し、サンプリングの実態をレポートにまとめました。
 ★オフライン広告に最適な施策の一つであるサンプリング効果を更に高められます★
 サンプリングは顧客のニーズに合わせて最適な配布方法を選択することが、高い費用対効果を出すために重要です。
 そんなサンプリングの実態とは?
 
 ■ 調査レポートの内容
 ・サンプリング実施企業
 ・サンプリング実施企業は何を配布しているのか
 ・サンプリングは効果があるのか
 ・サンプリングをもらった園児または学生の親御さんの声
 ・サンプリングを受け取った後の購買意欲について
 
 ★自習ノート・サンプリングの魅力 ————
 
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												【2022年最新版】サンプリング実態調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | オイシックス・ラ・大地とは 名称:Oisix ra daichi ADs対象広告主様:食品メーカー様、海外の日本向け輸出企業様及び貿易振興団体様、官庁・地方自治体様
 機能:
 -企画:ファーストパーティーデータを活用したターゲティングサンプリング、コンセプト提案、商品コラボ(開発)
 -流通:Eコマース(Oisix、らでぃっしゅぼーや、大地を守る会)
 実店舗(旬八青果店、シダックス、ショップインショップ)
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ①オンライン、オフラインでの事業展開オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能
 
 ②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
 食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能
 
 ③効果的なターゲティング広告
 Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①オンライン、オフラインでの事業展開オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能
 
 ②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
 食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能
 
 ③効果的なターゲティング広告
 Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251020_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | いこーよとは 【媒体概要】■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31
 
 100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
 ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。
 夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。
 いこーよの特徴 ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。
 ■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります)
 メディア・媒体データ 月間PV数:2,100~5,400万PV 月間UU数:550~1,100万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~50代前半 性別:男性・女性 いこーよの強み・メリット ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。
 ■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能
 いこーよの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | RMP - Unified Adsとは ・楽天のデータに基づき、楽天グループサービスのプレミア枠、外部提携メディアに一括配信・掲載する運用型ディスプレイ広告・国内最大級の規模を誇る楽天会員のデモグラ・実行動データを活用した配信により、マーケティングを最適化!
 RMP - Unified Adsの特徴 ✓1stメディアである楽天グループメディアを活用することで、楽天アセットによる広告効果を最大化✓2025年9月30日~新メニュー「RMP - Unified Ads Boost Reach」の提供開始により楽天グループサービスだけでなく、外部の提携メディアへの配信も可能に!
 ✓楽天会員データだけでなく、楽天データとAIを元に未来の購買者を予測する「未来購買予測」も併用可!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           RMP - Unified Adsの強み・メリット ・日本最大級の規模と精度!1億以上*の楽天IDに基づくデータを活用!※2025年6月末現在・楽天IDでオンライン・オフラインの行動データを繋いだ一気通貫のマーケティング!
 RMP - Unified Adsの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RMP - Unified Ads 2025年10-12月期 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 過去、ニッセン同封同梱広告をご利用いただいたお客様の声を収録しています。
 ・当時の課題
 ・効果
 ・お客様の声
 
 ジャンル
 ・通信販売事業者様
 ・EC/通販事業社様
 
 
 同封同梱広告を実施事例などを情報収集の際には、ぜひ、ご覧下さいませ!
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												ニッセンLINX美容・化粧品導入事例集2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ◆サービス概要通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
 カタログは、年7回発行しております。
 RFM管理(直近購入者×購入回数×購入金額)されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。
 通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます!
 
 
 ■実績
 実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。
 お気軽にお問合せください。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも実施しております。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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              | 資料更新日:2025/05/07 | 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。実績業種 カーディーラー・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
 クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【カーディーラー事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。実績業種 飲食・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
 クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【飲食店事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。実績業種 不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
 クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【不動産事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/25 | 全国47都道府県を対象に、オフラインでの広告展開をしております。主なメニューとして「ポスティング(無記名DM)」「街頭サンプリング」「メディアプランニング(雑誌・同梱他)」「デザイン(チラシ・販促物点会社案内・POP」「セグメントポスティング(不動産DBを使用)」と総合的にオフライン領域を取り扱っております。まずはご相談ベースからお気軽にお申し付け下さい!! >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												全国展開!!オフライン広告のご案内_㈱ライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/19 | 最短翌日からの配信が可能です!
 ・I-locAtionとは?
 スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
 訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
 
 
 【ターゲットとするエリアは自由自在!】
 
 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
 駅利用者のみをターゲット。
 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
 
 
 【来店計測機能による効果検証】
 
 オフライン広告では計測の難しい、
 広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【I-locAtion】媒体資料_i-hearts.pdfI-locAtionメディア資料_2407.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/06 | ・I-locAtionとは?スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
 訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
 
 
 【ターゲットとするエリアは自由自在!】
 
 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
 特定施設利用者のみをターゲット。
 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
 
 
 【来店計測機能による効果検証】
 
 オフライン広告では計測の難しい、
 広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
 
 でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
 
 例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
 その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
 
 既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
 オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です!
 
 【料金体系がリーズナブル】
 
 初期費用なし!
 広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
 クリック単価は¥70~!
 ※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。
 
 最短出稿3営業日~で可能となります!
 お気軽にお問い合わせください!
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																		I-locAtionメディア資料_1106.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
 
 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
 1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/06 | はいチーズ!メール広告とは 「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。
 「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します!
 はいチーズ!メール広告の特徴 ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
 ②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
 ③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
 ④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
 ⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!
 メディア・媒体データ 会員数:200万人(未就学児の保護者) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20~40代 性別:女性 はいチーズ!メール広告の強み・メリット ▶会員属性・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
 ・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
 ・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
 
 ▶指定可能な属性
 児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
 はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー メニュー:はいチーズ!会員WEBメール配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜)
 制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
 セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
 準備期間:キックオフより約1ヶ月
 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/02 | \こんなお悩みありませんか?/
 ・クーポンやキャンペーン施策がターゲットにリーチできていない
 ・ネット広告の費用対効果が悪く困っている
 ・自社サイトやオンラインショップに集客できていない
 
 
 「マタニティ・子育てママに特化して、
 新規会員・新規購入を増やしたい!」
 
 ↓↓↓↓↓↓
 
 毎月5,000人以上の妊婦さん・子育てママにリーチ!
 閲覧率100%の広告枠でアプローチ!
 
 費用対効果の良いプロモーションを実現します。
 
 
 妊婦さんや子育てママ・主婦層に対して、
 
 ・ミルクやおむつなどのベビー用品
 ・おもちゃや教材などのベビーグッズ
 ・ママ向けスキンケア・ヘルスケア用品
 などのクーポン施策の他、
 
 ・自社サイトの新規会員獲得
 ・アプリダウンロード
 などのリード獲得にも活用可能です。
 
 
 
 【babyco(べビコ)とは?】
 
 「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』
 
 妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。
 
 
 ●WEBメディア『babyco』
 
 babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
 新規会員数:毎月約5,000人以上
 会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%
 
 資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。
 
 
 ●フリーマガジン『babyco』
 
 発行部数:22万部(年間88万部)
 発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
 配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
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												babycoクーポン配布プロモーション媒体資料202210.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
 
 ■新規外部媒体
 ・マタニティ~キッズ用品の専門店
 ・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け
 ・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■オイシックス媒体・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
 ・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
 
 ■新規外部媒体
 オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | オイシックス・ラ・大地とは ・サービスオーガニック食材の定期宅配
 
 ・お客様像
 30~50代のファミリー層女性
 安心安全への意識が高い
 毎週/隔週でサービスを利用いただくエンゲージメントの高い会員へリーチ可能
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
 ・ペット飼育者約18万世帯以上
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250827_Oisixradaichiペット用媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」・30代~50代女性がボリューム層
 ・働く女性
 ・高所得層にリーチができる
 
 化粧品サンプルの同梱も可能です!お気軽にご相談ください。
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ・オイシックスがサブスクサービスのため、サブスク慣れしており、広告実績においてもLTV観点でご評価いただいております
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
 
 ②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コスメアンケート付_資料】250827_Oisix媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | YDA(Yahoo! JAPANディスプレイ広告)を活用したTVer面プレイスメント配信開始予定
 新しい動画広告戦略の鍵となる
 テレビ視聴層へのデジタル広告接触が容易となり、オンライン・オフラインを横断したブランドリーチが実現可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Yahoo! JAPANの強力なオーディエンスをTVerへ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 【全国対応】地域密着型マーケティングの最適化解、【リアル×デジタルのエリアターゲットプロモーション】のご提案
 弊社は創業から23年経ちますが、
 元々オフライン施策の代表格「ポスティング」に特化しており、
 全国対応・デザイン印刷までを圧倒的なスピード提供、
 
 リアルとデジタルを組み合わせた成果貢献と実績が強みです。
 オフラインだけ、オンラインだけというプロモーションではなく、
 「ポスティング×WEB広告(位置ポス)×街頭配布」を組み合わせることで
 狙いたいエリアの認知・興味・行動を最大化でき、圧倒的な成果を出すことができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												実現屋エリアターゲット資料.pdf0708-イベントパートナー_FIX.pdf0806-ポスティング___ナーチャリング_FIX.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料とは アソビュー!(Asoview!)は、レジャー・遊び・体験 スポットを検索・予約できる、日本最大級の遊び予約サイトです。 アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の特徴 お出かけ先のリアルなタッチポイントで広告主様の広告宣伝が可能です。日常を離れた“遊び”の場での特別な商品体験が、消費者の心に刻まれます。
 メディア・媒体データ 月間UU数:1,200万 会員数:1,240万人 発行部数:420万人 視認数:4,730万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:20代〜50代 性別:男性・女性 アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の強み・メリット 日本最大級のレジャー施設・遊び・体験の掲載サイトを運営しております。■ 掲載ジャンル数 :620ジャンル
 ■ 掲載プラン数:28,000プラン
 ■ 掲載施設数 :11,000施設
 特に6割以上を占めている、20代後半〜40代前半までの顧客層やファミリー層に強いメディアです。
 アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー サンプリング、ポスター掲出、設置型サンプリング、タッチ&トライなど 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		アソビュー!オフラインプロモーション媒体資料_2025.10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?また施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」3,500面
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告,サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 ※サンプリングのみの実施も可能です。
 
 導入事例
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア媒体資料(2025年4月以降)Ver.1.0.pdf |